記事一覧に戻る
2024.04.01

進撃の宮川バネ

進撃の宮川バネ

ボールを探しに工場の屋根に登るとそこには注射を持ったグリシャ・イェーガーがいました。

巨人の脊髄液が入った注射を打たれた彼らは次々と巨人になります。かつてオウミショウ人が巨人の力を持って東近江市を支配していた歴史があり、その子孫である「滋賀の民」と呼ばれるオウミショウ人は、巨人の脊髄液を体内に取り込むことで巨人化する性質をもっています。

巨人化したら小っちゃいバネ作れへんやんけ

2024年4月1日はエイプリルフールです。楽しんでいただけましたか( ´艸`)

なんか面白いことないかなとメンバーと検討していたとき合成画像を作る意見が出ました。単純な発想でしたが、去年「進撃の巨人完結編」でアニメが終わろうとしていた波に乗っかろうと温めていたネタです。

しかしながらボールがどこにいったか?それは、、、

🐞