記事一覧に戻る
2024.04.29

天皇賞・春

天皇賞・春

京都競馬場が長期の改修工事に入っていたこともあり久しぶりの来場です。懐かしい

思い起こせば2000年の怪物テイエムオペラオーの天皇賞・春が競馬を始めたきっかけです。こうしてまた京都競馬場に来れる日がやってくるとは!

雄大な芝コースを目の前に大画面テレビが良く映えます。

最高温度31度でしたか。いやー暑い暑い(;^_^A

この椅子は昔からありましたっけ?めっちゃ便利

そしてメインレースの天皇賞・春で1着は14番テーオーロイヤル圧巻の走りでしたね!

2着は5番ブローザホーン、3着はディープボンド

菱田騎手の初G1制覇おめでとうございます👏

長澤まさみさんも見れたし大満足の1日でした。

券売機の赤色の部分「UMACA」というのが始まってるんですね。専用ICカードで現金いらずでWIN5も買えるとか。

ヒーロー・イズ・カミング70周年

また京都競馬場へ行きたいですね。

🐞